予約を取り消す
【機能概要】
- 予約を取り消す機能です。
■トップページ
<操作説明>
- 「予約の確認」リンクを押してください。
※ ログイン前の場合は途中でログイン画面が表示されますのでログインを行ってください。
■予約一覧
<操作説明>
- 検索条件を設定して「検索」ボタンを押してください。
■予約一覧
<操作説明>
- 予約を取り消す場合は取り消したい行の「取消」ボタンを押してください。
※ 取り消しが出来ない行には「取消」ボタンは表示されません。
■予約内容画面
<操作説明>
- 「申請者情報」「施設情報」「料金情報」の各タブ見出しのリンクを押すと予約の内容が確認できます。
- 「お知らせ」のタブ見出しのリンクを押すと、予約に際しての施設側からのお知らせが確認できます。
※ 「お知らせ」「料金情報」の各タブは予約の状態や条件によっては表示されない場合があります。 - 取り消してもよい場合は「取消する」ボタンを押してください。予約一覧画面に戻る場合は「戻る」ボタンを押してください。
■予約取消完了
<操作説明>
- 以上で予約の取り消しは完了です。
- 予約一覧画面に戻る場合は「予約一覧へ戻る」ボタンを押してください。
予約の取り消しを終了する場合は「トップページへ戻る」ボタンを押してください。